NEWS 2021.07.05

【HMV】『VISITOR』オンラインお話し会開催決定!

ニューシングル「VISITOR」発売記念、オンラインお話し会開催決定!

7月9日(金)18:00より予約受付開始!

ご予約はこちらから↓

https://www.hmv.co.jp/product/detail/12025944​​​​​​​

PIGGS ニューシングル 『VISITOR』の発売を記念して、メンバー全員とのオンラインお話し会の開催が決定しました。
期間内に対象商品を【HMV&BOOKS online】にて全額内金でご予約いただいた方 (ローソン WEB 会員限定)に、オンラインお話し会参加用シリアルコードをマイページ上でご案内致します。 ※必ず下記ご案内を全てご確認頂いた上で、対象商品をご購入ください。

【イベント概要】

<イベント内容>
オンラインお話し会
メンバー全員との 4 対 1 でおよそ 90 秒のビデオ通話をお楽しみいただけます。 ※通話可能な時間は 1 枠(1 シリアルコード)につき、90 秒となります。 ※通話中の画面録画・スクショは禁止です。画面録画・スクショをすると自動で通話が終了します。
※ビデオ通話を行うためには、WithLILVE のアプリをインストールした iOS11.0 以降、 Android 6.0 以上の端末が必要です。
※参加方法、注意事項、WithLIVE に関するご案内をよくお読みの上、対象商品をご購入く ださい。

<イベント開催日時>
2021 年 7 月 21 日(水)20:00~

<シリアルコード発行日>
2021 年 7 月 16 日(金)15:00 頃

⊕シリアルコードのご確認方法はこちら ※シリアルコード発行に伴うメール等での通知案内は致しません。必ずご自身でマイペー ジをご確認ください。

<WithLIVE トーク枠予約期間>

2021年7月17日(土)19:00〜 7月21日(水)イベント開始まで
※可能な限り7月20日までに枠予約をお済ませください。

⊕WithLIVE トーク枠予約方法はこちら

※発行されたシリアルコードをお持ちの方は、当日までに WithLIVE トーク枠のご予約が 必要となります。 ※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承く ださい。

【参加までの流れ 《STEP1 ローソンWEB会員登録(登録無料)】
ローソン WEB 会員登録(登録無料)
ローソン WEB 会員 新規登録はこちら https://www.hmv.co.jp/login/newcustomer/ ※ご購入時に会員登録頂いてもシリアルコードの発行前にご退会された場合はシリアル付与の対象から外れますのでご注意ください。

【参加までの流れ 《STEP2 対象商品のご予約》】

<対象商品予約期間>
2021年7月9日(金) 18:00 ~ 2021年7月13日(火) 22:59 ※期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。

<対象商品> ※対象商品は《イベントシリアル付き》※全額内金の専用カートのみとなります。それ以外 のカートは対象となりませんので予めご了承ください。 ※発売時外付け特典がある場合、付与対象外となります。あらかじめご了承ください。 ※こちらの商品は、1 セットにつきシリアルコード発行手数料が 330 円(税込)かかりま す。

VISITOR【5 枚セット】《7/21 20:00~ 全員トーク イベントシリアル付き/全額内金》

<ご購入に関する注意事項> 

※当商品は全額内金にてご注文を承ります。全額内金の詳細をご確認・ご理解いただいた上でご注文ください。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※他の商品との同時注文はできません。
※商品代金の他、全国一律で送料が 220 円(税込)かかります。 ※お支払い方法はクレジットカード、またはプリペイド式クレジットカードのみとなります。(代引き、コンビニ払いは購入不可) ※クレジットカードでのお支払いで決済が行えなかった場合、メールでの事前お知らせや クレジットカード再入力期限設定なしでご注文をキャンセルさせていただきます。(マイペ ージへのシリアルコード表示の対象からも外れます) ※クレジットカード情報はセキュリティに守られておりますため、万が一クレジットカー ドの決済が行えなかった場合に弊社では原因をお調べできません。ご利用のクレジットカ ード会社へご確認ください。 ※ご注文確定後の決済クレジットカードの変更はいただけません。
※HMV&BOOKS online からのご購入が対象となります。HMV 店舗、HMV&BOOKS 店 舗、他の EC ショッピングモールの HMV サイト(Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazon、 Wowma!、LOHACO)、HMV@Loppi での購入は対象外となります。 ※予約・購入期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。 ※コンビニ受け取りはご利用できません。
※分割配送・配達日時の指定はできません。
※海外発送のご利用ができません。 ※ポイント・クーポン・スペシャルクーポンの付与はされません。
※※商品は 2021 年 7 月 21 日(水)以降、ご予約購入時に登録いただいたご指定先へ順次 お届けします。(コンビニ受け取り不可) ※出荷後、お客様のご都合(お受取拒否・長期ご不在・ご住所不明等)によりご注文商品が 返送された場合、ご注文商品の返金は承りかねますのでご注意ください。

【参加までの流れ 《STEP3 シリアルコード確認》】

"対象商品を期間内に当サイト(HMV & BOOKS online)にて全額内金でご予約いただい た方(ローソン WEB 会員限定)は、下記の方法で「シリアルコード」をご確認ください。 ⊕当イベントのシリアルコード発行日はこちら
" ※シリアルコード発行に伴うメール等での通知案内は致しません。必ずご自身でマイペー ジをご確認ください。 マイページのログインはこちら https://www.hmv.co.jp/login/login/?AUTHTYPE=MEMBERS

【参加までの流れ 《STEP4 オンラインお話し会の希望時間を予約》】

"記方法にて取得したシリアルコードを使用して、WithLIVE オンラインお話し会のチケッ トを取得して下さい。チケットを取得した後に、希望時間をご予約いただけます。 ⊕当イベントのトーク枠予約期間はこちら
※WithLIVE のユーザーアカウントの作成が必要となります。(アカウント作成はこちら) "

<シリアルコード入力はこちら>
https://www.withlive.jp/serial_input.html
※シリアルコード 1 つにつき、1 つの枠をご予約いただけます。
※WithLIVE オンラインお話し会の枠は、先着でのご予約となります。期限内に枠のご予 約をお済ませください。
※オンラインお話し会は 90 秒ごとの枠に分かれています。各開催時間の中で、ご希望の時 間をご予約ください。 ※シリアルコードを入力の上チケットを取得した後にご参加の部、時間の枠をご予約いた だけます。 ※複数メンバーの参加をされる方は同じ時間のご予約にならないようにお気を付けくださ い。
※連続で 2 枠以上予約しても、通話は 1 枠ごとに終了します。
※1 度枠を予約した後は変更ができません。
※当日は WithLILVE のアプリが必要となります。枠の予約後にアプリのご案内が表示さ れますので参照ください。(iOS | Android)
"WithLIVE のチケット取得、時間枠予約、参加方法に関しては予めこちらをご確認くださ い ⊕シリアルコードによるトーク枠の予約方法 https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873
⊕WithLIVE へのお問合せはこちら https://www.withlive.jp/help.html

【参加までの流れ 《STEP5 オンラインお話し会当日》】

"ビデオ通話は WithLIVE のアプリで行なってください。当日、メンバーからの着信はご ざいません。LIVE ルームの中で待機してメンバーと接続するのを待ちます。 ※接続開始時間の 5 分前から待機頂けます。LIVE 予定の枠に表示される「入室」ボタンを 押して待機ください。"

<WithLIVE アプリダウンロードはこちら>

⊕iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
⊕Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive

<WithLIVE オンラインお話し会に関する注意事項> ※シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。 ※オンラインお話し会はお一人でご参加いただく特典会です。お友達やご家族(未就学児除 く)とのご参加はご遠慮ください。 ※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由で もお客様の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできま せん。あらかじめ早めにスタンバイしてください。 ※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。 ※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて実施をお願いいたします。 ※通話中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。画面録画・スクリーンショッ トをすると自動で通話が終了します。また録音・撮影をしていると疑われる行為を発見した 場合は、警告が表示されますのでご注意ください。 ※万が一通話に使用する端末と別の端末での撮影・録画、録音が発覚した場合、またはカメ ラが画面に向いている、録画開始ボタンを押した音が聞こえるなどの場合も通話を強制終 了させて頂く場合がございます。その際の商品の返品・返金もお受けできません。 ※接続は Wi-Fi、4G/5G のいずれも可能です。

※WithLIVE 以外のアプリなどはオフにしてご利用下さい。接続が悪くなる場合がござい ます。 ※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来 ない可能性がございます。予めご了承ください。 ※通話中に万が一、お客様の端末に着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着 信を切っていただくと再開します。 ※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。

※安定した Wi-Fi の環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にて ご利用頂く方法がございますが、LINE 通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束 出来る方法ではございません。
※配信中は全て自動録画されています。 ※配信中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせて頂きます。不適切と判断する発言 等があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返 品はお受けできません。 ※管理スタッフによるモニタリングは入室後からはじまります。入室後の待機中は画面に 顔が映るようにしてお待ちください。

※ご使用の端末は縦向きでご参加ください。

※事前に端末の音量をご確認ください。イヤホンをご使用の場合は自動的に音量設定が下がる端末の場合がありますのでご注意ください。 ※入室後に表示される秒数は接続スタートまでの時間ではなく、「終了」までの時間です。 表示が 1:30 になると通話が開始されます。 ※待機中ご自身が全画面に映っている場合は接続時にキャストが見えません。ご自分のワ イプは拡大せずにご利用ください。 ※出演者が嫌がる発言・行動があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がござ います。その際の商品の返品はお受けできません。 ※これらの注意事項の違反をはじめ、オンラインお話し会参加にふさわしくないと運営が 判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。その際の商品の返品 はお受けできません。ご理解とご協力をお願いいたします。 ※万が一サーバーエラーなどアプリ側の不具合が発生の場合は WithLIVE よりご連絡の可 能性がございますので発生の際はそのまましばらく待機をお願いします。別途振替枠を再 設定する場合がございます。

<お問合せ先>
⊕商品販売について(HMV カスタマーサービスセンター) https://www.hmv.co.jp/members/contacthmv/entry/?qcode=255 ⊕お話し会の枠のご予約・アプリについて(WithLIVE)https://www.withlive.jp/help.html ※お問合せの際は各種締切日、およびイベント日の前日までにお願いします。 ※直前にお問合せ頂いた場合はイベント開始時間までにお答えできない場合がございます